SSブログ

フクロウの日記

フクロウの日記だよ

 

中川侑人 福嶋貴郁 ワーホリ英語シミュレーター 怪しいって感想も? 2chスレ [日記]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
中川侑人 福嶋貴郁さんの「ワーホリ英語シミュレーター」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

飛行機内や入国審査、通関審査でトラブルなく
オーストラリアに入国できるようになり、
両替をする時も損しなくて済むようになり、
銀行口座もスムーズに開設することが出来るようになる
ワーホリに特化した英語を学ぶことで現地で困らない、
現地で使える英語を身に付けられるんだってさ。

⇒2chのスレでは?体験談を確認してみる

1年後に英語ぺらぺらで世界30か国に
友達を作って、ワーホリをエンジョイしたと
言い切れるようになる英語上達法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。