SSブログ

フクロウの日記

フクロウの日記だよ

 

上西竜二の【水彩画レッスン】プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット ネタバレ情報と評判 [日記]

新聞や雑誌では見たことないけれど、
上西竜二さんの【水彩画レッスン】プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セットってどうなの?

プロが描いたデッサン済み下絵付きで
DVDで細かい筆運びがバッチリ見える

自宅で楽々できる本格的な水彩画講座っていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容が知りたいな。

⇒暴露情報やレビューを探してみたよ

自己流で2年ほど描いていましたが、
明暗の付け方が分からず、下手の横好きと
いう感じでしたが、「マネ」するだけで
過去最高に素晴らしい絵が描けるようになり、
ビックリした体験者の声もあるんだってさ。

悪くないかも。試してみようかな。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。